副収入で家を増やそう


40代のサラリーマンです。    
副収入(家賃収入)で一戸建て5軒迄増やすことができました。
リストラ・失業になっても大丈夫なように、副収入
で不景気な世の中をがんばって生きていきましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

アクセス解析




はじめに 掲 示 板
賃貸物件 1 賃貸物件 2
賃貸ビジネスについて購入後のリホーム
TR>
項目家を増やす方法
1中古で安い物件を現金で購入して、できるところは、自分で修理してリホーム代を節約する。
2一軒目の家を賃貸に出し、家賃収入を得る。
3二軒目の家はローンで購入し、一軒目の家賃収入をローン返済にあてる。  節約しながら、繰上げ返済を行いローン完済する。
4二軒目の家のローンが終わったら、三軒目の家をローン組み購入する。返済方法は二軒目と同じ方法です。
5後は、同じ方法を繰り返し、家を増やしていけばよいのです。私はこの方法で、9年間で家を5軒迄増す事ができました。
6不動産についての勉強は何かと役立ちます。 以下にセミナー等を行っている企業をご紹介します。失敗しない為にも、習得しておいた方がよいでしょう。


Click Here! サラリーマン大家さんを目指す前に、事前知識として、修得しておいた方が良いでしょう。
Click Here! 一度飲みに行くお金があれば、自分に投資した方がよいと思います。
Click Here! 投資物件検索に役立ちます。
投資物件検索に役立ちます。
投資用ワンルームマンション経営のサイトです。関連会社による賃貸付け、管理を行い現状入居率は97%を確保しています。デザイナーズマンションとしてテレビ、雑誌媒体にも紹介されています。
主に競売市場から仕入れた物件をリフォームして、中古住宅を割安価格で提供しています。さらに住宅には5年間の瑕疵保証が付いています。
ISIZE住宅情報首都圏から「新築マンション」の情報サイトです。首都圏を中心に、マンションの購入情報満載です。

 

 

※リンクする程のサイトではございませんが、当サイトは
    リンクフリーでございます。 
 リンクして頂く際は、連絡の必要はございません。
 
No.アンケートで3000円ゲットしよう
首都圏
Click Here!
関西圏
Click Here!
中部圏
Click Here!